ゆきブログ

起業は無限の可能性

DIY じゃ無いよガチの奴です

 

 

実はこんなのが本業なんですね(゚ω゚)

普通に生活してたら分電盤なんてあまり見ないですよね、 もしかして、こう言うの見たい人いるんじゃ無いかな❓と思ったんですよ、こんなに扉全開になる事も滅多にないですからね。

 

 

f:id:yuki10062020:20210827083621p:image

 

 

 

この分電盤を納めるのに大体2日はかかりました。

早い人はもっと早いかもしれませんが、こう言う仕事はスピードじゃないので、なるべく綺麗になるべく後の業者がメンテナンスしやすく!

私が心掛けている事です。

そうする事によって漏電感電事故などが減るんですよ!

 

 

 

それではご安全に‼️