ゆきブログ

起業は無限の可能性

どうぶつカフェ

 

 

何とかカフェって最近じゃ結構色んな所にありますよね!

 

うちの子もどうぶつカフェ保護ネコカフェフクロウカフェなど頻繁に通ってるんですが、どうも私は爬虫類はダメですね!

気持ち悪いと言うよりは怖いんですよね(゚ω゚)

 

 

 

 

f:id:yuki10062020:20210826223405j:image

 

 

今日行ったのはどうぶつカフェだったのですが

こんなに大きなヘビまでいるのでびっくり

私は、爬虫類はちょっと苦手なんですが、我が子は目が可愛いと言って触らせて貰ってました(*_*)

 

 

 


f:id:yuki10062020:20210826223408j:image

 

こっちは見ているだけで鳥肌が立ちますね

 

 

 

 

 

 

 


f:id:yuki10062020:20210826223412j:image

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:yuki10062020:20210826223401j:image

 

 

何とかモドキも目が可愛いらしいです(・∀・)

んん!コレはわかる気がするなぁ❗️

日本の在来種の様なクリクリの目をしてますね^_^

 

 

 

 

 


f:id:yuki10062020:20210826223358j:image

 

 

 

 

猛禽類は間違いなく可愛い💕

フクロウミミズクは嫌いな人はいないんじゃ無いかな(╹◡╹)

誰にでも愛される見た目ですよね!

 

 

 

 


f:id:yuki10062020:20210826223416j:image

 

#動物カフェ

#猫カフェ

#保護ネコ

#保護イヌ

#フクロウカフェ