ゆきブログ

起業は無限の可能性

最近のカメラは安くて高機能!

 

ネットショップの防犯カメラ

 

4台でなんと¥29600❗️10年前なら◯が一つ多かったのに!

これって凄い事なんですよ

10年前なら工事費も含めてだいたい30万40万だったのが今じゃこの値段ですからね(╹◡╹)

本体代+工事費入れて7万とか8万ぐらいで工事店取り付けて貰えるんじゃないでしょうか‼️

 

 


 

 

このカメラ付けて、かれこれ2年、警察が4回も画像を見せてくれと言いにきた

 

何だか警察の為に付けているみたいだ!

まぁ良いか❗️街の為になるのであれば^_^

 

 

f:id:yuki10062020:20210825230458j:image

 

 

 

 

 

写りも良いしコスパも最高!

赤外線も付いているので夜も映るのですが、当たり前の話し、赤外線はモノクロになってしまうのでセンサーライトセットで取付けるのがオススメですね


f:id:yuki10062020:20210825230453j:image