ゆきブログ

起業は無限の可能性

花柄が最近のお気に入り

 

輸入クロスって、オシャレでいいですよね❗️

最近花柄クロス流行ってますよね リノベーションやDIYでよく見る気がします

漆喰ジョリーパットとの相性も良いし女子に人気なのがよく分かります

 

下の⬇︎写真はうまーくヌレールで仕上げた柱に 高さ15センチ幅70センチのニッチを作ってみました

スマホApple Watchなど充電出来る様にと作りました!

差込みもコンセントじゃなく 壁に直接USBがさせる様にしようかと思いましたが、人それぞれ使い方は違うのかな❓と思ったりもして、迷いましたが最終的にコンセントにしました

f:id:yuki10062020:20210825225816j:image

 

 

 

 

 

国産クロスも負けじと可愛らしいですよね❗️

確かサンゲツだったか?

コンセントはPanasonicの2.3年前にでたばっかりの新しいシリーズです。(シリーズの名前わすれました(゚∀゚))

 


f:id:yuki10062020:20210825225821j:image

 

ここの洗面化粧台はシンクと上部の鏡が別置タイプでその間を花柄クロスで仕上げています