ゆきブログ

起業は無限の可能性

蛍光灯〜LEDへ

 

雨漏りしてる天井が落ちてしまっている状態、流石にここに照明を付ける訳には行かないので、天井の張替えも、やらせてもらいました!

電気屋が天井も貼り替えるなんて笑えますね(╹◡╹)

やっぱきわとか難しい

でも何とか収まったからヨシとする

 

f:id:yuki10062020:20210826161948j:image

 

神棚の列は残しで、と言うご要望でしたので!

 


f:id:yuki10062020:20210826161952j:image

 

エアコンも交換しました

 


f:id:yuki10062020:20210826161933j:image

 

数年前から壊れて使えなかったみたいです。

ガスは入っていたので恐らく基盤がだめなのな? 

室外機の強制運転はできた

休憩室なのにエアコン使えなかったら死ぬ^_^

 

 

 

 

 


f:id:yuki10062020:20210826161937j:image

 

 

 

雨漏りの原因雨水配管錆びて穴がいくつも空いてました

この鉄管を切って塩ビの150パイVUに交換しました


f:id:yuki10062020:20210826161942j:image